なーと@アニメ日記

アニメを中心に語っていきます!

ごちうさ!ぱーと3 キャラ紹介(続き)

前回に引き続いて、ごちうさのキャラ紹介をしていきますね~。前回の分を見ていらっしゃらない方がいたら、是非ご覧になってください!

 

宇治松千夜・・・名前の由来は宇治抹茶。いろんなところで書いてあるけども結局鬼畜和菓子。その名の通り和菓子が好きで、シャロと仲がいい。中の人は、ごちうさのラジオではあやねるを見ただけで笑っている。

 

天々座理世(てでざりぜ)・・・読み方が難しすぎて、難民でも読めない人もいると思うレベルなので、ルビをふりました。名前の由来はてでざりぜ(緑茶の1種)。ボーイッシュなところも持っているが、その反面褒められたら照れたりして可愛らしい部分がいっぱい見えてくるキャラクター。種ちゃんは、すごく普通の人でそれでいい。

 

条河麻耶・・・名前の由来はジョガマヤ、紅茶の1種から。チマメ隊のボスとしてみんなをひきいており(?)、元気いっぱいで明るい子。徳井青空さんもイベントで元気やったなぁ。

 

奈津恵・・・名前の由来はナツメグ、香辛料の1種。性格はおっとりしていて、あまり活発ではない。マヤ、チノのことが大好きである。りえしょんはイベントでは活発的だった。

 

映画と感想、OVA(今年秋頃)については次の記事に書いていきますね!