なーと@アニメ日記

アニメを中心に語っていきます!

ごちうさOVA

この前少しごちうさの話しましたが、OVAのタイトルが決定しましたね!

sing for you・・・訳す必要ないかもですが、あなたのために歌う。

いやぁ、何だかアニメ中で文化祭などが繰り広げられて、ココアなどが歌ってくれるの?

そんな期待を抱かせてくれるようなタイトルですよね!

 

また、OVAの絵(語彙力なくてすいません)見ましたか?!すんごく可愛くてもう心がぴょんぴょんはもちろんしましたね。初回限定にイベントチケットとかっていうのは入っていないみたいなので、OVA記念イベントはなさそうですが、3期のイベントは凄いことになりそうで恐怖でなりません笑

 

では、またご覧になってくださると嬉しいです(*´∇`*)