なーと@アニメ日記

アニメを中心に語っていきます!

魔法使いの嫁 キャラ編

あらためまして、引き続き魔法使いの嫁について語っていきます!

 

最初に、前回にものせていますが、見てない人のためにあらすじから。

人間だったチセが親に捨てられ自分から求められたいと願うようになり、その結果魔法使いに引き取られる。人間と魔法使いとのなかなかまれに見ない2人が紡ぐストーリー。

 

では、早速キャラについて語っていきますね!

 

羽鳥チセ・・・親に捨てられて、魔法使いに買われることとなる。15歳の少女ながらなかなか人生におもい経験をしている。

 

エリアス・・・エリアス・エインズワース。チセを買った本人(人とは言えないけれど笑)。魔法使いをしていて、チセに魔法を教えたりしていく。また、チセから教えてもらうことも沢山あるみたい。 

 

このふたりがメインなのでやはりキャラ紹介は、このくらいにおさえておきます。

 

なかなかシリアスな場面もあるものの、しっかりとそれから逃げずに向き合っていく姿勢やチセやエリアスの成長も見られていくのでご覧になっていない方には是非見て欲しい作品ですね。

 

ということで、今回はこれくらいにしておきます。

また、ご覧になってくださると嬉しいです(*´∇`*)