なーと@アニメ日記

アニメを中心に語っていきます!

ブタ野郎は麻婆豆腐を食べきりたい

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ないを見た後のお話なので、青ブタとは少し無関係。

某映画館で青ブタを見て何回もないて、心臓が痛くなるほどで、とにかく感動しまくっていたわけだけど、やっぱりなんていうか、なんとも言いようのない気持ちになっていたわけですが。

お昼ご飯なんですが、ここは辛い麻婆豆腐を食べるしかないってことなんですよね。僕の友達はまじで意味がわからないんだけど、少し気が狂っていたみたいです。いっつもですけど。てか、類は友を呼ぶということですかね〜 。

 

うんうん、麻婆豆腐たのみに行ったのは、言いものの辛いのは好きですがお腹痛くなるので1番優しいのにしようとしたら何故か2番目に辛いものを選ばれる訳でして、いじめられてるのかなんて思ったり思わなかったり。いや思いませんでしたよ?

数分後、麻婆豆腐見てみるとラー油かな、赤い赤い赤い。もう既に冷や汗がではじめていて、ここからバトルは始まっていたわけですよ。

まあ、結果はご存知の通りに食べきれませんでしたよ。辛すぎて、汗止まらないし、口の中がとにかく痛いし、泣けそうだしで辛いだけでしたな笑。

そのあとの杏仁豆腐と来たらこれ如何にってくらい甘くて美味しかったしまた杏仁豆腐だけ食べに行きたい。麻婆豆腐ちょっとの間いらないかなぁ、というかあの辛さはもう食いたくないな。辛いもの好きな人を普通にリスペクトしてる。

そんなこと言いつつ今週末も青ブタ行くから、先輩にこの話したら辛いもの食わされるかなぁと冷や汗をかかされる僕でした笑。

 

では、またご覧になって下さると嬉しいです(*´∇`*)