なーと@アニメ日記

アニメを中心に語っていきます!

私に試練が舞い降りた!

わたてんのイベントが一段落して、新たに東京のマルイさんでグッズの販売などが始まることとなりましたね。

それは、もう大変に嬉しくって狂喜乱舞するまであるんですがそこは1度置いといて、いろんな試練が降りかかるわけですよね。

 

まずはお金。わたてん難民かつアニオタをしてたらとにかく金がないんですよね。まじで、お金降ってこい。ごちうさのイベントもあるし(来年だけど)そのためにお金を積む準備しないといけないし、夏コミ行くかわからないけどあるし、俺ガイルフェスもあるのでお金貯めないとだしで色々やばい。

 

次には、日程的な問題。期間が2週間しかない!もうそれはそれは短いし、いろんな予定が詰まってて行けないこともあり泣きそうでございますよ、とほほ。

 

てなわけで、オタク友達の先輩に頼んで欲しいものを買ってもらおうと思ってます。

直接行かれる方は楽しんでください!

今日は朝早くに投稿していますが1日の頑張る源になれば幸いです!

では、今日も行ってらっしゃい!