なーと@アニメ日記

アニメを中心に語っていきます!

夏アニメのおすすめの動画制作について

せっかくなら個人的に楽しみなアニメのランキング作りたいななんて思いつつあって。オタク特有ですいません。

なので、やっぱり見てくれる人が欲しいんですよね〜。

リア友は見てくれることが多いのですがやっぱりあんまり再生回数がいかなくて、なかなか気持ちがどよんだりしてしまいますね。

 

YouTubeで色々な動画をupしていって、動画編集を勉強していっていますがなかなかむずかしいものでなかなか上手くなっている気がしない、、、。

もう少し頑張って上手くなれるようになるしかないですね!

では、今日は私事を聞いて下さりありがとうございました(*´∇`*)