なーと@アニメ日記

アニメを中心に語っていきます!

うさぎ島

今日は午前から友人とごちうさの聖地(大嘘)たるうさぎ島に行ってきました!

GWも終盤に差し掛かってなんにもすることがなかったわけでこのイベントをとても楽しみにしていたわけですが、まず三原からのフェリーの金額が1500円と....。案外するやん!と少し驚いてしまいましたね。

うさぎ島に着陸(この表現でいいはず)したのですが、まぁ見た限りウサギイナイ。なんて言うか、騙されたのかとすら思ってしまった笑。

けど、まぁ少し歩けば木陰に可愛いうさぎ達がいて、ほんとに癒されるばかりでした!キャベツをあげて、食べてる姿が愛らしすぎて、もうどうしようもなかったですね!

それと、釣りもしたんですがなんと二匹も釣れちゃいました(3時間で...)。ヒットはたくさんしたのですが、なんせかりた竿だったのでなかなか難しかったですね笑。

そこからは1時間ほどまたされて、忠海に向かったとさ。おしまい。

f:id:nnaa-too:20190503215804j:image
f:id:nnaa-too:20190503215752j:image
f:id:nnaa-too:20190503215758j:image
f:id:nnaa-too:20190503215808j:image