なーと@アニメ日記

アニメを中心に語っていきます!

アニメについて語りたい!

GWいかがお過ごしでしたか?

旅行、友達と遊ぶ、お仕事、学校、家のお手伝い、アニメ見てた(自分)などなどたくさんの過ごし方があったと思います!

楽しめた人もまだ楽しみたい人もまだまだたのしみたい人も残念ながらGW終了のお知らせです...。

まぁとにかく何が言いたいかって言うと、GW終わっちゃったし頑張るしかない!それと、これからアニメの感想とか中心に進めていきたいなってことです!

皆さんの好きなアニメ色々あると思いますが、コメント機能を使ったりしていってくれると嬉しいです。今期のアニメを始め、みんなが知っていそうな所から攻めていきます笑。

 

それでは....。