なーと@アニメ日記

アニメを中心に語っていきます!

ごちうさ!ぱーと2 キャラクター紹介

では、キャラクターについて話していきます。ネタバレ含まず、一言ずつ書いていくのでぜひ見てない方も呼んでくれると嬉しいです!

それと、自分はごちうさ難民です。キャラソンばりばり聞くし、アンチではないことをご了承ください

 

ティッピー・・・ごちうさの親であり、おじいちゃんである。うさぎみたいなのに喋り方はおじいちゃんだけどギャップもえは正直しない。もふもふされるのが好き。いつかもふもふしたい。

香風智乃・・・カプチーノが由来の名前。カプチーノの名前のようにふんわりとしていて、とにかくもふもふしたい(上のティッピーも)。ココアにはツンデレになっているが実はココアのことが大好き。

 

桐間紗路・・・キリマンジャロが由来の名前。何故かカフェインを摂ると暴走し出すので、カフェインは基本取らせるべきではない。リゼのことが好きだけど、なかなか照れて何も出来ていない。

 

保登 心愛・・・ホットココアが由来の名前。ぷぎゃーっていつも言っている(それがまた可愛いんだけど)。発狂が得意なようで、中の人もラジオでよく叫んでいるようにおもう。ちなみに、あやねる大好きなのでアンチではないですよ。

 

たかひろ・・・チノのお父さん。はやみんの男の方が演じている。憧れるくらいイケボ。ダブルはやみんで歌も歌ってたね。

 

残りのリゼ、シャロ、マヤ、メグ、モカは次の記事に書いていきますね〜

 

では...。