なーと@アニメ日記

アニメを中心に語っていきます!

ひとりぼっちの〇〇生活

昨日ふとローソンチケットからメールが来て何かなと思いつつ見てみたら「ひとりぼっち〇〇生活終業式」といわれるイベントが!

プレリク先行が残っていたので、当たる気はしないもののもちろん応募しました笑

 

というか、春アニメで6月にイベントって早くない?と思うばかりなんですが、五等分の花嫁もわたてんもえんどろーもアニメが終わってからイベントなのに凄い時期だなと驚いてしまいました!

 

今頃になって五等分の花嫁の2期発表を現地で聞きたかった今日この頃です笑

では、またご覧になってくださると嬉しいです(*´∇`*)