なーと@アニメ日記

アニメを中心に語っていきます!

生徒会役員共

久しぶりに生徒会役員共を見たので、少しだけ感想というか面白かったところをピックアップしていこうかなと思います。

 

OVA第6話より

〇うおみんとタカトシ

うおみんがでている野球の試合を見ている。

 

守備では、うおみんがファインプレー。それに対して、タカトシは『守備範囲広いですね』。うおみんは、褒められて喜ぶのかと思いきや脳内では、『なぜ、ショタ属性を持ってることがバレてるのか』と少しかんがえている。

 

続いて、攻撃にうつる。うおみんが、きちんと打席をつなぐべくヒットを出していく。

タカトシ『ストライクゾーン広いですね』。

これまた褒められて喜ぶのかと思いきや、うおみんは脳内で『なんでショタ属性がバレているのか』と終始考えていたのだった。

 

この2人の思っていることが違っているという会話はやっぱり面白い。お笑いでもよくあるシチュエーションですよね。

 

〇男装喫茶

文化祭の出し物で悩んでおり、何を出そうかとシノが悩んでいたが結局コスプレ喫茶店に。つい、メイド喫茶を予想してしまうけど意外性を求めて男装喫茶という形に。店内は臭くて(理由は省略笑、バンされるかもだから)落がなかなかよかった。

男装を追い求めたけっか、タカトシがよくやっているポジションの移動の真似まで覚えるという始末をしていた。

 

まぁこんな感じが面白かったですね。

というか、アニオタなのに最近アニメの事書いてないし、そろそろ賢者の孫あたり感想書いていこうかななんて。

他にもたくさんあるので、また生徒会役員共取り上げますね笑。

 

あなた一人一人の時間を使っていて、わざわざ時間をかけて読んでくれることが凄く嬉しいです

では、またご覧になってくださると嬉しいです!