なーと@アニメ日記

アニメを中心に語っていきます!

歌物語2 ぱーと1

先日、物語フェスがあったみたいで行かれた方お疲れ様でした!

 

自分も物語オタク(自称)で、その作家さんが書くシリーズが大好きなので(また、そのうち作品についても語りたい)とても行きたかったのですが、なんせ遠くてそれだけならまだいいしも用事が入っていけないとなんと嘆いたことか...

 

物語シリーズの話もしたくて仕方が無いのですが、それはまた今度にたっっぷり語るとして、今回は歌物語2の部分の話をさせていただきます!

 

〇歌物語2の感想について

1曲目からオレンジミント。いや、オレンチキンジョ(物語の副音声を聞いている人なら知ってるはず)。CV早見沙織さんですが、まぁ心が癒される曲ですね。ついついくちづさみたくなるような曲でした!

続いてdecent black。正直最初に聞いた時には違和感しか無くって、あまり好きじゃなかったのですが、何回か聞いていると中毒性が強くて今や物語シリーズの歌で五本の指に入るくらい好きです。

少し飛びますが、もうそうえくすぷれす。

もう言わずもがなのできすぎて何も言わなくてもいいくらいです。花澤さん、とにかく凄いよね。可愛いし、落ち着いてるし。なでこちゃんの声にぴったりだと思います。

 

まだまだあるのですが、残りはまた次回に。

これらの曲は物語を見ていなくても楽しめる曲なので、是非聞いていただきたいです。

 

では、またご覧になってくださると嬉しいです(*´∇`*)