なーと@アニメ日記

アニメを中心に語っていきます!

魔法使いの嫁

これを読んでくださっているあなたはこのアニメ、もしくはマンガを見たことがありますか?もしくは、名前だけでも聞いた事ありますか?

 

ということで、最近アニメを見たので今回はこの作品について。

1話1話が重たいな、と思いましたね。

いい意味でも悪い意味でも濃い内容のかいが多かったように思いますが、ストーリはきちんとねってありリアルタイムで見ていればもっと感情移入できたのではないかと今頃になって後悔してます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

見てない人のためにあらすじから。

人間だったチセが親に捨てられ自分から求められたいと願うようになり、その結果魔法使いに引き取られる。人間と魔法使いとのなかなかまれに見ない2人が紡ぐストーリー。

 

といった感じですかね。

1期と2期共にとにかく歌が安定して良曲なのが特徴ですね。

私は1期OPのhere aroundが特にすきて、最初聞いた時は少し鳥肌が立つレベルでした!もちろんほかの曲も大好きなので是非聞いていただきたいです!

キャラについては次に述べようかな!

 

では、またご覧になってくださると嬉しいです(*´∇`*)