なーと@アニメ日記

アニメを中心に語っていきます!

歌物語2 ぱーと2

では、引き続いて曲の紹介を

 

07734という歌を最初タイトル聞いた時は何を言っているのか正直びっくりして分からなかったです笑。阿良々木暦(CV神谷浩史)が歌う唯一の歌になります。歌の感想ですが、正直というかほんとにかっこいい!女の人が聞くのはもちろん、男の人が聞いても何度も聞きたくなるような歌になっておりすごくオススメできます。

 

そしてTrySailさんがうたうazureとwhiz。azureの方は実際に現地で聞いたことがありますが、なんとテンションの高まることか!物語オタクなら絶対に高まると思うので、是非に聞いてください。

 

あとは、wicked prince。これは物語ぷくぷくの主題歌でよく聞きますが、物語のみんなで歌っていてすごくなんというか一体感を感じれますね。

ぷくぷくも面白いし、色んな絵のキャラが出てくるのでやっていない方は是非お試しください。

 

では、今回はありがとうございました!

また、ご覧になってくださると嬉しいです(*´∇`*)