なーと@アニメ日記

アニメを中心に語っていきます!

歌物語 ぱーと2

引き続いて、歌物語の曲紹介と感想を進めていきますね!!

 

白金ディスコ・・・こちらもまた名曲。吉幾三俺ら東京さ行ぐだとのコラボもYouTube上で見られるので、是非ご検討あれ。やっぱり中毒性強くて、ついつい踊りたくなってしまう曲ですね。

 

ナイショの話・・・最初の出だしのワン、ツー、ワン、ツー、スリー、フォーからもう好き。何だか物語のキャラの本音のようなものが垣間見えるような気がします。それこそ、この歌だけのナイショの話だよって感じに。

 

chocolate insomnia・・・羽川さんが歌ってます。テンションぶち上がりという感じではないですが、座って落ち着いて聴けてそして何より歌詞が心に訴えかけてくるような感じがする。これも羽川さんの気持ちが見えてくる曲で、羽川さんの曲で私は一番好きだと言ってもいい曲かな。

 

the  last  day of adolescence・・・これは最初の出だしが好きすぎる。多分、神原駿河が走っている時の吐息だけど曲のリズムに合わせていてすごく聞きてて落ち着かせてくれる。

 

もうそうえくすぷれす・・・花澤さんの曲で、もう大好きですとしか言い様がありません。もう聞いてください、これだけですね。

 

以上で、したかった曲の紹介はしましたが他にもたくさん良い曲があるので、ぜひ聞いてみてください。感想も待ってます!!

 

では、またご覧になって下さると嬉しいです(*´∇`*)