なーと@アニメ日記

アニメを中心に語っていきます!

恋と嘘 ぱーと1

最近見たので、久しぶりにアニメ作品の感想を綴っていこうかと思っています。

この作品についてはラブコメのジャンルということで、私が好きなジャンルTOP2がラブコメと日常系なので自分のストライクゾーンというのは知っていたのですが、なかなかドメスティックな彼女クズの本懐でドロドロしてたので(その感想はまた今度)、少しの間ラブコメ系を見るのをためらっていました。

 

まぁ、見たきっかけというのは友達に教えてもらったとかでもなく、ソフトバンクのアニメ放題でクリップしてて、出てきたので見てみようかなと思った、なんていうかそんな感じの理由ですね笑

 

では、少しあらすじをば。

恋と嘘』というタイトルにもあるように、もちろん恋を語っているシーンが多々見られるのですが、それと同時に嘘も見られるタイトルを裏切らないものとなっています。いろんな恋愛感情が交差しあった上で物語が進んでいきます。

 

こんな感じなのですが、正直最初の話のストーリー性からどうなって行くのか疑問で仕方ありませんでしたが、まぁ納得のいく勧め方。

各キャラについて語っていきたいものの、それはまた次回に置いておいて今回はこれだけ言わして貰いたいです。

まず、花澤香菜さんのファンは絶対にこれを見るべき。ほんと絶対。ほかのアニメもざーさんよく出てますが、この落ち着いて頭から離れない声はやっぱりざーさんの魅力だと思います。まぁ、これくらいにしておきますね笑

 

読んでくださりありがとうございます!

また、ご覧になって下さると嬉しいです(*´∇`*)

また、そのうち近況報告とかも言えたらいいかもなぁ!