なーと@アニメ日記

アニメを中心に語っていきます!

僕が何を言っているかわからない件

今回は久しぶりにアニメの話をきちんとしようかななんて。

というのも、最近ラノベ読んだり、マンガ読んだりの感想しか言ってなくて何だかクレイジーだったのでアニメ好きらしく原点に戻ろうと。

原点って聞くとよくTwitterでみる『原点にして頂点』を思い出すな、なんてね。

こんな感じで要らないことばかりを話しつつ語っていくわけですが、今日はタイトルにも似ているけれど『旦那が何を言っているかわからない件』について少しばかり。

 

〇あらすじ

ほんとに簡単にまとめるなら、田村ゆかりの声による奥さん(一般人です)、と旦那(オタク→例えば、僕)の夫婦のラブコメみたいな感じ。

 

〇みどころ

・旦那が働きたくない、働きたくないっていってばかりで僕はとっても同情してしまえる

・すこし下ネタ要素があるけど、それが好きな人間(下民)なので嬉しい

田村ゆかり(様)の声に癒されることが出来て、『明日も一日がんばるぞい』になれる

・働きたくなる(かもしれない)

 

こんな感じです。変なレビューかもしれないですけど、面白いので1度見て見て面白くなければ切るくらいに考えてもらえればと思います。

 

では、またご覧になってくださると嬉しいです(*´∇`*)