なーと@アニメ日記

アニメを中心に語っていきます!

MADって

みんなよくMADってよく言うけど、なんなのとかって疑問に感じたことはありませんか?

かく言う私もその1人で、曖昧ながらも動画や画像を編集したものという間違いじゃないけど、正確ではないイメージを抱いていました。

 

まずはMADってなんなのか??

普通に知りませんでした笑。

言われてみると、納得のいく答えが。

MAD・・・Madnessの略。Madnessは狂っているなどの意味。例えば、マッドサイエンティストなどのマッドはこれ。

 

あーー、ってなったでしょ??

少なくとも私はそうなったんですよ、バカでごめんなさい...。

 

そんなこんなで今作ろうかと悩んでいるんですが、なかなか進まないし難しすぎるしで既に心がやられそうになってます笑。

もう少し頑張ってみようと思うけれどどこまで頑張れるかな!do my bestをしてみようと思いますね〜!

 

では、またご覧になって下さると嬉しいです(*´∇`*)