なーと@アニメ日記

アニメを中心に語っていきます!

アニメのクイズ動画

あなたはアニメ好きですか?

それなら、1度くらいはアニメの当てるクイズを解いたことあると思うんです。

しかも、無茶苦茶いい問題あったりして友達とその話題について語ることが出来たりといいですよね。

ということで、アニメのクイズを作りたいと思っているわけでした。けど、なかなか作ろうと思っても行動に起こせないし、そんな時間があれば漫画を読んでたんですが、アニメクイズを有名どころはちてしまったわけでそれなら自分が面白いものを作ってみたいなって思ったんですよね。

まだまだ、最初ということもあり下手くそですが、色々な方法で作っていきたいと思っているのでMADも作っていこうかななんで考えています。

とはいえ難しいとは、思うので明日にめいいっぱい時間を使ってみて、1週間くらいで作ってみようと思うので優しいお気持ちで待っていただけるとこちらとしても嬉しいです。

 

では、またご覧になってくださると嬉しいです(*´∇`*)