なーと@アニメ日記

アニメを中心に語っていきます!

なんとか空港へ

なんだかんだあって明日から、わたてんのイベントとホビージャパンのイベントがあるので、今日から東京に行かなければならなくて現在空港にいます。もっと言うなら、空港の椅子にも垂れながら少し時間があるので、その間にひとつの記事でも書けたらなと思いながら書いています笑。

でなんのことを書こうかなと考えていたのですが、どこに行こうかについて少しだけ書いていきたいと思います。

 

わたてんのイベント

もちろんこれは当たり前なんですが、なんのために東京に行くのか?いろんな目的はありつつも、やはりわたてんのイベントをメインに行くからと言っても過言ではないです。そこで、わたてんのイベントについて少し。わたてんのイベントはチケットがなくても、グッズが買えます。知っている方もいると思いますが、時間がある方はぜひ訪れてみてください。私とエンカしたいなんて人はいないでしょうが、私は多くのわたてん難民と仲良くなるのが目標なので、友達作れるように本気で頑張ります!笑。また、イベントの感想や流れについてはのちのち語っていけると思うので読んでくれているあなたには楽しみにしておいて欲しいです。

 

秋葉原

もちろんここもおさえておきたいことろ。というよりは、ホビージャパンのイベントにも行く予定ですので、絶対に行くと思うので秋葉原と書くべきか迷ったのですが、やっぱり「アキバ」なので、とても楽しみにしています。何をするのかは決めていませんが今のところは青ブタとリゼロのフェアがアニメイト様であると聞いたりしたので、ぜひ足を運ばせてもらおうかななんて思ってます。

 

ラーメンめぐり

こちらもする予定なんですよね。激辛ラーメンって言われたら何を思い浮かべますか?私は北極ラーメンで有名な「なかもと」さんがやっぱり思いついてしまうんですよね!だけど、無茶苦茶からいと噂もあって、正直怖さもあるのですが、それでも美味しいのは確かみたいなのでまた伺って感想など書けたらなと思っていますので。また、「春日亭」さんにも足を運ぼうと思ってます。東京や大阪に出店されており、何度か伺ったことがあるのですが、まだ卵かけご飯を食べてないので食べようと思います笑。

 

その他の東京観光

色々回る予定です。具体的には決まってないので、また言ったらご報告でもしようと思いますので期待してくださると嬉しいですね。私は東京タワーも東京スカイツリーにも行ったことがないので、どちらかは行きたいと思ってます。

 

では、今回はこれくらいで終わりますね!読んでくださりありがとうございます!

また、ご覧になって下さると嬉しいです(*´∇`*)