なーと@アニメ日記

アニメを中心に語っていきます!

コミケ98の開催時期とは?

夏コミの発表もあり、ことしで96.97回目を迎えるコミックマーケットな訳ですが、昨日に発表がありましたがあなたは見ましたか?

それはなんとc98がいつもなら夏にありますが、それがゴールデンウィークに開催されるとか!

ただ、その影響で夏コミの代わりという声が出てきておりオリンピックと被ることもあって、その説が濃厚かと思いますね。

 

そんなわけで、なかなか書く気力がわかないので今日はこの辺に。

 

動画編集の影響もあってなかなか更新するのが変ですが、少しずつやれることをやって行くのでよろしくお願いいたします!

 

では、またご覧になって下さると嬉しいです(*´∇`*)