なーと@アニメ日記

アニメを中心に語っていきます!

寄宿学校のジュリエット 13巻

先日、発売された寄宿学校のジュリエット13巻ですが、みなさんはもう読まれましたかね?

 

では、まず読んでいない方もいると思うのであらすじから入っていきたいと思います(ネタバレの部分は、今回は避けることにしておいて次のアップの時にネタバレ並びに、それを含めた感想を言って行ければと思います)。

 

〇あらすじ

生徒会の選挙が始まってからかれこれあって、選挙の当日に差し掛かっていよいよ投票をしようというときに、少しばかり厄介なことになってしまう。

二人の関係にいよいよ進展があるのか、それとも破局へと進んでしまうのか?

そして、生徒会選挙は無事開催することが出来るのだろうか?

ラストスパートへの道を示していく怒涛の13巻みたいな感じですかね。

 

肝心なところは、伏せておこうと思うので個々人で読んでくださると嬉しいですね!

次にアップする時に、ネタバレ含む感想を書いていきますがその前に、、、普通に感想をば。

 

普通に面白いですよ!話の展開も上手いこと読者の興味をひかせ続かせてくれるし、今後どうなるかの展開にも気になるばかりですので、ぜひご購入して読んでくださると嬉しいです!

 

では、またご覧になって下さると嬉しいです(*´∇`*)