なーと@アニメ日記

アニメを中心に語っていきます!

えんどろ〜のイベ

もうすぐえんどろ〜のイベントですね!

というわけで、先週にあったホビージャパンの感想でも書いていくことにしようと思います。

ホビージャパンは、6月2日似合ったイベントでフィギュアの展示を初めとして、スタンプラリーを展開していたり、カルタードのパネルが置いてあったりなどと色々なアニメ好きにとって楽しいイベントでした。

で、アニメのイベントのブースでは来季放送されるアニメを始めとして様々なアニメの紹介などがあった訳ですがその中の一つが『えんどろ〜』でした。

出演者は小澤亜李赤尾ひかる夏川椎菜水瀬いのり(敬称略)の計4名。

特に印象に残ったのはクイズの部分。

いのりんが放送はされていませんが、放送されているならギリギリの発言を何度も繰り広げていましたよ笑。

わけわかめというのがアニメ内で出てきますが、本当はわかめではない。では、なにか?という質問でしたが、ナンスはなかなか空気が読めないのかめかぶといって当てていました。そのあとは、『わけわかめ』は『わけめかぶ』と呼ばれてましたね笑。

 

というわけで、今回は軽くホビージャパンの感想でした。えんどろ〜のイベントには参加出来ないので、参加する方はめいいっぱい楽しんでください!

 

さいごに!

赤尾ひかるさんが、まえのイベントで声を出しながら水を飲むと言っていたので、明日のイベントにこうご期待!